Learn’s blog

学びたい方々が集う場所にしたい。

カラオケと言ったら…(^_−)−☆

今週のお題「カラオケの十八番」

 

大の音楽好きで、累計1万曲は軽く聴いてきたけど、先日、PC💻に入れてある音楽がHDD(ハードディスク)の容量を占有してるので、止むを得ずPC💻内の音楽の殆どを外付けハードディスクに移したら、程なくして外付けハードディスクが壊れました(-.-)y-., o O

損失した音楽およそ1万曲‼︎泣けるなぁ😭

勿論、カラオケ🎤も大好きです❤️

現在、45歳の男性ですが、かなり高いキーにも低いキーにも対応出来ます。

Gacktの月の歌、鬼束ちひろの月光、絢香の三日月、宇多田ヒカルの道、和楽器バンドの天樂や千本桜、なでしこ桜、ミスチルのyouthfuldays、中島美嘉雪の華平原綾香のジュピター、セカオワスターライトパレード、三代目JSBのR.U.S.E.I、など多岐にわたります。

たまに、My Wayを熱唱したり、森山直太朗のさくら(独唱)を唄います。

どれが一番だということは出来ないなぁ〜〜!

どれも好きだしさ♫

おヒマな方、カラオケ🎤ご一緒しませんか?

宜しくお願いします‼︎