Learn’s blog

学びたい方々が集う場所にしたい。

Learn's blog開設しました‼︎

記念すべきLearn's blog立ち上げ初日‼︎

このblogは、学びたいという気持ちを持つ方々に向けて発信して行ければと思って立ち上げました。学ぶ意欲の高い方々大歓迎です‼︎また、学びたいと思ってはいるが、まだ取りかかれていない方々も歓迎致します。共に学んでいきましょう!それぞれ皆何がしか得意分野を持っていると思います。そんな得意な分野をお持ちの方がいるかと思えば、逆にその分野に苦手意識を持っている方々も存在します。そんな得意な人と苦手な人が交流する機会を設けて、お互いに得意な人は苦手な人に教えてあげましょう‼︎逆に苦手な人にも得意な分野があれば、それを苦手意識を持つ人に教えてあげましょう‼︎そんな連鎖反応が起きていけば、私にとって無上の喜びになります。お互いに学び合えることを知って、お互いを尊重するきっかけが作れたら嬉しく思います‼︎私はそんなことが当たり前になった世の中を夢見ています。皆様どうぞよろしくお願い致します。皆様、何も学問にとらわれず、得意なものを持ち寄って来てください。きっと、それを学びたいと思っている方々がいるはずです。それを学びたい方々に教えてあげましょう!きっと、幸せの連鎖反応が起きると私は思っています。皆様どうぞよろしくお願い致します。