Learn’s blog

学びたい方々が集う場所にしたい。

憂鬱な朝だなぁ…。

皆様、おはようございます😃 今日は朝からスッキリとしない天気ですね。

カラオケと言ったら…(^_−)−☆

今週のお題「カラオケの十八番」 大の音楽好きで、累計1万曲は軽く聴いてきたけど、先日、PCに入れてある音楽がHDD(ハードディスク)の容量を占有してるので、止むを得ずPC内の音楽の殆どを外付けハードディスクに移したら、程なくして外付けハードディスクが…

インスピレーション💡アイディアが泉の如く湧いてくる✨

一ノ瀬 蛍さんへ😉 夜分遅くにすみません。私は45歳になるのですが(映画『アイアンマンでロバート・ダウニーJr.が演じてる主人公のモデルとなったイーロン・マスクと同い年) 私の学習意欲は日に日に高まるばかりです! 蛍さんは、看護師さんなんですか?僕は医…

読書について

日本には素読という文化があったんですよ。内容は分からないまでも、難しい、例えば論語のようなものを子供の頃から触れさせて、内容は理解出来なくとも、とにかく暗唱できるまで、つまり、そらで言えるところまで訓練させたりしてたんです。私も小学生の時…

Learn's blog開設しました‼︎

記念すべきLearn's blog立ち上げ初日‼︎ このblogは、学びたいという気持ちを持つ方々に向けて発信して行ければと思って立ち上げました。学ぶ意欲の高い方々大歓迎です‼︎また、学びたいと思ってはいるが、まだ取りかかれていない方々も歓迎致します。共に学ん…